松山と趣味とわたし

(2020/11/18)

松山と趣味とわたし

 高知から松山に来て8年が経ちました。私は大学進学で松山に来たのですが、高知で私が暮らしていた地域と比べると松山は大都会でした。

 夜でも人が出歩いていることに感動した記憶があります。

 それでいて瀬戸内海や石鎚山等の自然も豊かであり、都市と自然のバランスが絶妙で自分としてはとても居心地がいいです。そんな居心地の良さから松山市民になり、聖愛会の職員となりました。

道後ベテルホーム事務 森本です。

 そんなこんなでホームの事務で働くことになったのですが、それと並行して学生時代から私は総合格闘技を続けています。正直、仕事が終わってからジムに行くのはかなりしんどいのですが、練習を終えた後の達成感はなんともいえないものがあります。昼は事務仕事、夜はパンチの応酬。

 そんな日々が私のワークライフバランスを保っているのだと思います。

 ですので、たまに顔が腫れていたとしても温かい目で見守っていただけると幸いです。

 最後まで読んでいただきありがとうございました。

道後ベテルホーム 事務員

練習する事務員(左)

練習するわたし(左)