クリスマスプレゼント

(2022/12/16)

クリスマスプレゼント

 もうすぐクリスマスということで、今年も利用者様に向けてスタッフ皆でささやかなプレゼントを作成しました。モールのリースと雪だるまです。コロナ禍が続いていますが、少しでも皆さんの気持ちを明るくできたらと思いを込めて作成しています。

 男性スタッフが思いがけず可愛いリースを作ったり、昔アクセサリー作りが趣味だったスタッフの腕が光ったり、スタッフも楽しみつつ作成できました。この楽しさが皆さんにも伝染したらと思います。

 寒さが厳しくなってきましたが、体調に気をつけて素敵なクリスマスが過ごせますように祈っています。

訪問看護ステーションベテル