医療法人聖愛会

医療法人聖愛会について

ページタイトルをクリックすると、ページに移動します。

医療法人聖愛会の理事長挨拶のページです。
聖愛会の設立の意義・歴史についてのページです。
医療法人聖愛会の組織と、講演会についての紹介のページです。
医療法人聖愛会の採用情報のページです。新卒・中途とも募集しています。職種は医師・看護師・介護士・作業療法士などの医療従事者から、夜間警備員・バス運転手などもあります。また、ボランティアの募集も随時受け付けております。
ベテル病院・道後ベテルホームまでのアクセスと、シャトルバスの時刻表のご案内です。
医療法人聖愛会がさだめる、個人情報の保護方針と取り扱いについてのページです。
当ホームページの閲覧・利用をする上での注意などを記載しています。
愛媛緩和ケア研究会についてのページです。初代会長である故小松晃先生が中心となって、『愛媛の地に、死に行く人の最後の一時を孤独の中に放置することなく、その人の生命の質を高めることができるよう、死に行く人を看取る医療を根付かせ花を咲かせたい』という思いから、1990年11月設立されました。緩和ケアの事例を基にした研究会・講演会を行っています。
聖愛会の後援を行っていただいている松山ベテル後援会についてのページです。聖愛会にご協力いただいているボランテイアの募集と養成、広報誌の発行の他、毎年講師を招いての講演会も行っています。
医療法人聖愛会と、聖愛会に属する4つの施設のお問い合わせ先の一覧です。お電話・FAX・お問合せフォームで受け付けております。